人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつのクリスマス

mochaさんから
今年も素敵なクリスマスカードをいただきました
可愛い「もやもやにこたん」&「コスプレにこたん」♪
封筒には素敵なスタンプが押され 黒猫さんもいたり めっちゃかわゆいですヾ( 〃∇〃)ツ
mochaさん ありがとうございました^^

もうひとつのクリスマス_c0182345_1191982.jpg



こちらは・・・ながっちゃんがお歳暮を頼んでる時に
こそっと 自分用に注文してもらったロイズのアドベントカレンダーです
子供用なんですけどね^^;
もうひとつのクリスマス_c0182345_013464.jpg
これは1日~24日まであって 毎日1つずつ開けていきます
昔駄菓子屋さんにこんなのあったよね?
さぁ!今日の分開けるぞ~ ペリペリペリ~ とすると
いろんなチョコが1個か2個出てくるんです 時々 クリスマスパーツも入ってます 
なかなか楽しかったですよ^^


もうひとつのクリスマス_c0182345_014049.jpg
にゃんずへのプレゼント

らむちんの食器が古くなったので
新しいのを購入

トニたんは夜寒いだろうな と思って
湯たんぽにしたんだけど
寒くないらしく 猫ベッドに入れても
朝はその辺に転がってることも・・ 





25日のお歳暮付きライブの「お歳暮」は 卓上カレンダーでした
CDケース入り 両面に去年のライブの様子が印刷してあります
メンバーが季節毎の衣装で可愛く?参加してるのも笑えます^^;
もうひとつのクリスマス_c0182345_0141369.jpg

ライブでは なかなか聞けない昔の曲や 秋に出たアルバムの曲も聞けました

年間60本前後のツアーライブ&いろんなアーティストとジョイントのライブを
するスタレビですが 全てを見る事はできません

今年1年を音楽で振り返ろう!と ライブやイベントで演奏した曲を披露してくれました
自分が行けなかった時の曲を聞けるのは嬉しいです^^

ライブ中 ミニ劇場のような構成があるのですが
懐かしいキャラや 今年のライブのコスプレ なども再登場でまたまた大笑い
会場も一緒になって 水泳やシンクロ、ビリー、コアリズム等を踊りました^^;

ゴスペラーズがスタレビの曲を スタレビがゴスの曲を演奏する という
ライブがあったそうで せっかくだから と「永遠に」を歌ってくれました 
(まままましゃーん 念願叶ったよ~(・・、) )

ゴスぺラーズはスタレビをコピーする事から始まったそうで
「スタレビがいなかったら 今の僕達はなかった」 と 言ってたそうですよ~
そういう事はラジオとかテレビで言ってくれよ~ と 笑ってました  嬉しい事です^^

アンコールのラストに ハンドベルできよしこの夜 アカペラでホワイトクリスマス
うぅぅぅぅ  ゾクゾク~~  鳥肌モンです( 〃∇〃) 

3時間強のライブは いつも感動とお笑いが入り混じった楽しいライブです

テレビでは DHC for MENのCMでスタレビの曲が流れてます
柔道家:吉田秀彦さん出演のCMです 来年からもっと流れるそうです

サントリーウイスキー キリン氷結 等のCMにもスタレビの曲が使われていたので
スタレビ?知らないなぁ・・・と言う方も
曲を聞くと あ~ この曲の人達だったの!? と思うかも^^

by ramnyan-chi | 2008-12-29 11:12 | Season