人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴはぴ♪

いつもすってきぃ~なフォト雑貨を作られるmochaさんから
お誕生月祝いのプレゼントが届きました~ヾ( 〃∇〃)ツ

シールとポストカードを作ってくれる ってお話があったので楽しみにしてました
          
そして・・・届いたのは大きな箱(@@) 何事ですのっ!?(@@)
箱を開けたら なんじゃこりゃ~~~ の量にビックリ!!
はぴはぴ♪_c0182345_1143076.jpg


どんどん出てくるかわゆいモノに歓喜の声がとまりません( 〃∇〃)
はぴはぴ♪_c0182345_11431795.jpg


みんなにも 見せびらかしちゃいまし♪

シールがいっぱいヾ( 〃∇〃)ツ シート型 切手型 透明シールも♪
ポストカードいっぱい 今回のも可愛い( 〃∇〃)
一番右のは裏がゴールドよ~~ しかも二つ折りにしてカードになっちゃう優れもの♪
名刺カード うふふ 「わたくし こういうものです」と挨拶しちゃおっかな~(笑)
はぴはぴ♪_c0182345_11432764.jpg


にこたんご幼少の頃のプリケツエコバッグ
にこたんTシャツ らむにゃんち&アトリエモカコラボTシャツ
にゃんこのおやつ乾しカマ♪
可愛いにゃんこクリップ~♪
そして・・アイロンプリントチャレンジセット!!
はぴはぴ♪_c0182345_11433435.jpg


てんこ盛り!写真を撮り終わるまで興奮が冷めないふーさんでした
写真がヘタっぴだけど 本物はもっともっと素敵です^^
写真をどういうふうに配置するか とか 全体のデザインとか 使う紙とか・・・凄いなぁ~
ネットショップだったら注文が殺到しちゃいそうですよね

mochaさん いつもありがとう 大事に使わせていただきますね^^

by ramnyan-chi | 2009-04-06 12:09 | etc