人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴはぴ♪ ふー編

日曜日は私のお誕生日でした
誕生日が来るのは とっても恐ろしい事なのですが 嫌でも来るので そうも言ってられません
せっかくなので 歳の事は空の彼方に置いといて 無事に1年過ごせた事に感謝しましょう♪

ながっちゃんから ビタミンカラーのアレンジメントを頂きました! どうもありがとう♪
届いた時はツボミだったけど 今は3つ咲いてます
お花はいいねぇ~( 〃∇〃)
はぴはぴ♪ ふー編_c0182345_2252824.jpg


お一人様用デコレーションケーキ~ヾ( 〃∇〃)ツ やっぱりイチゴが好きな私。。。
はぴはぴ♪ ふー編_c0182345_22521840.jpg


ディナーはシャカに行ってきました
ステーキパフォーマンスとお料理を楽しめるお店です
調味料やフォーク、ナイフがくるくる回ったり 食材が飛んだり お皿が燃えたり
食材をカットする手さばきはブラボ~で 卵に火をつけて炎の中から(おもちゃの)ヒヨコが
飛んできたり etc・・・ 美味しくて楽しいお店でした^^


まままましゃんからすってきぃ~なプレゼントを頂きましたヾ( 〃∇〃)ツ
はぴはぴ♪ ふー編_c0182345_22523961.jpg

薔薇のネックレス♪ 手作りですよ~(@@) 
色も涼しげでこれからの季節にピッタリですね♪
エレガントな雰囲気も私にピッタリ
     ・
     ・
     ・
ごめんなさい うそです! (そこの貴女!怒らないで~~^^; )
ちょっとでも 女性らしく見えるように このコに頑張ってもらいます!!


お誕生日カードもいただきました^^
まままましゃん作のGreenちゃんのお誕生日プレゼント(白い薔薇のネックレス)を
Gingerさんがポストカードに仕立てたものです 素敵ねぇ~( 〃∇〃)
はぴはぴ♪ ふー編_c0182345_22524945.jpg


ながっちゃん まままましゃん ありがとうございましたm(_ _)m

by ramnyan-chi | 2009-04-22 23:34 | etc