人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チマチマと・・・

ぐるぐるが載ってた本に ティッシュケースの作り方が載ってました
家にハギレがあったので引っ張り出して作ってみました
チマチマと・・・_c0182345_21282551.jpg
できた~ヾ( 〃∇〃)ツ と思ったら
柄が・・・全然出てないじゃん _| ̄|●;;




今度は柄を見ながら再挑戦!
やった~成功~ヾ( 〃∇〃)ツ と思ったら
タグが上に付いちゃってる _| ̄|●;;



タグの位置に気をつけながら・・・
欲を出してレースもつけてみたけど
微妙~に位置がズレてる・・・ 
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


本にはとっても簡単に作れるっぽく書いてあるのに 作れないのが悔しい!!
チマチマと・・・_c0182345_212836100.jpg
もう一度布を買って挑戦しました

失敗分も考えて何枚も布を切り
これだけ作っても よっしゃ!! 
というモノができない(・・、)

これ以上作る気力がなくなったので
終了
一生分のティッシュケースが
できちゃった^^;


チマチマと・・・_c0182345_2131574.jpg


布を買いに行った時に
可愛いリボンを見つけて
ちょびっとずつ購入
何に使おうか考えて。。。

額に入れてみました

こんな事をチマチマやってた
週末です^^;



ピエール・ド・ロンサール
蕾の時に暴風雨に打たれ これからどんどん咲くという時にまた雨・・・
外側は傷がいっぱいだけど 今年も綺麗に咲いてくれてありがとう( 〃∇〃)
チマチマと・・・_c0182345_21285665.jpg

by ramnyan-chi | 2009-05-17 21:57 | ちゃれんじ!