人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オトナシイ・・・とは?

ペットショップに行った時の事・・・

普段あまり見ないにゃんこがたくさんいました
ソマリ ノルウェージャンフォレストキャット ベンガル
え!?ベンガル~~( 〃∇〃) 見たい見たい!! ・・・しかし・・・休憩中 _| ̄|●;;

見たかったなぁ・・・と 後ろ髪をひかれてたら
スタッフの方が「見たい猫ちゃんいましたら抱っこできますよ~」
「・・ベンガルが見たいです」 と言ったら連れてきてくれました

連れてきてくれたコは2ヶ月の女の子 
まだほわほわなので 遠目にみないと豹柄がわかりにくい
ちっちゃぁーい♪
かっわいぃー♪
かるーい(笑)
私の指をカシカシ噛みっぱなし^^;
それを隣で見てた女の子が「痛くないの・・・?」と(笑)
痛くないよー^^ ( こんなのトニーに比べたらぜんぜん! くすぐったいくらいよ(笑) )

「猫ちゃん飼ってます?」
「えぇ メインクーンを」
「メインクーンはおとなしいですもんね このコはやんちゃですよ~」
「お と な し い ・・・? すごくやんちゃですけど・・・」
^^;
^^;

そんな会話をしながら ベンガルちゃんとバイバイして
おとなしい疑惑が残ったトニーの待つ家に帰りました

オトナシイ・・・とは?_c0182345_10475263.jpg
ねこのきもちの付録
トニたんのお気に入り
ほわほわが2つ
付いてるのがそそるのかも?


我が家の「オトナシイトニたん」が遊んでるとこです
ポチっとな~♪

by ramnyan-chi | 2009-05-26 10:27 | トニー