人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のヒット!

先日ながっちゃんがお土産を買って来てくれました
たこまんの「大砂丘」
やわらかくふわっふわのスポンジ♪
サンドしてあるチーズクリームは ほんのり塩味で美味しいの~( 〃∇〃)
久々のヒット!_c0182345_23233632.jpg

掛川花鳥園に行った時 お向かいにこちらの店舗があったので寄った事があります
お菓子の種類も多く いくつか食べましたが どれも美味しかった記憶があります^^
久々にお気に入りのお菓子が増えました♪


先日「消しゴムはんこ」のお話をしましたので アップしちゃいます
まだまだ 細かい繊細なモノはできないので こんな感じです
図案は消しゴムはんこの本とか 雑誌からお借りしました
久々のヒット!_c0182345_23234395.jpg

最初は家にあった消しゴムで彫ってたのですが ボロボロ崩れて綺麗に彫れず・・・ _| ̄|●;;
きっと消しゴムが悪いんだわ!と専用の道具を揃えようと思いシモジマのネットショップでポチポチ♪

こちらの消しゴム
こちらのデザインナイフで彫ると
あ~ら不思議♪サクサク気持ちよ~く削れるじゃありませんかヾ( 〃∇〃)ツ
興味のある方は是非!挑戦してみてくださいね^^

by ramnyan-chi | 2009-07-06 23:45 | delicious♪