人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カービング用石鹸     


カービングを始めて 最初は教室にある石鹸で彫ってましたが
いろんな石鹸で彫ってみたくなりました

でも 何でも言い訳ではなく ナイフを入れた時にボロッとなるような
硬い石鹸 乾燥した石鹸では彫れません・・・

じゃあ どの石鹸ならいいの?と カービングされてる方のブログを検索したり
買い物に行った時は、石鹸コーナーもチェックして 彫れそうかな?とチャレンジしたり・・・

このブログにも 「カービング用石鹸・カービングに向く石鹸」等の検索が多くかかってるので
きっとみなさんいろんな石鹸を探してるんだな~と思います

自分の覚書、次回購入時の為に このページを作りました(随時更新予定です)

カービングされてる方で 「この石けんもオススメよ!」というのがあれば
   教えていただけると嬉しいです^^


 私が彫ってみた石鹸の感想です(各リンクをポチっとして下さい^^)  
 ※石鹸の香りや彫り心地は 私個人の感想です
 購入時の石鹸の状態によっても異なると思います
 取り扱いshopの石鹸の料金や送料は 異なる場合もありますのでご了承下さい

         *ペリカン石鹸さんの石鹸
         *マスターさんの石鹸
         *マックスさんの石鹸
         *その他のメーカーさんの石鹸


 カービング用石鹸 購入ショップ

 ペリカン石鹸 ※新商品等  楽天にない商品があることも・・
 ペリカン石鹸 楽天ショップ  
 マスター  マックス  ポーラ

 スギ薬局 東急ハンズ ロフト


by ramnyan-chi | 2009-08-05 17:00 | カービングの石鹸