人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ~

前回のコンテストの後 三越に寄ったら 英国展をやってまして
そこで気になるものを見つけました
クロデッドクリーム スコーンにつけて食べるらしい・・・
HPを見たら 温めたスコーンにクロテッドクリームとジャムをたっぷりのせていただくのが
スコーンの伝統的なおいしい召し上がり方です。
と 書いてありました
プレーンのスコーンが売り切れだったので パインとスイートポテトを購入しました♪
スコーンはパサパサのイメージがあったのですが
こちらはそんなにパサパサしてなくて美味しかった もっと買ってくればよかったなぁ・・・^^;
憧れのアフタヌーンティの気分をチョッピリ味わった気分でした
いろいろ~_c0182345_23313272.jpg


先日失敗したスイカ石鹸 リベンジしました
今回 中心の赤い部分と外部分を2段階で作ったので結合部分がちょっと心配
スイカのような赤にならなくて ちょっとシュン。。
イタズラでスイカ模様も描いてみました(笑)
今度はうまくいきますように☆
いろいろ~_c0182345_2332318.jpg


トニたん流カスタマイズ 寒くなったので本体も使ってくれてます
えぇ・・使ってくれてるんだけど こんなふうなの _| ̄|〇;;
いいのよ いいの・・・ 使ってくれるだけで母は嬉しいですよ
いろいろ~_c0182345_2332996.jpg


他の百合は随分前から種の作成に入ってるのに
今頃咲いた百合さん あの台風の中耐えたコです^^;
いろいろ~_c0182345_23321516.jpg

by ramnyan-chi | 2009-10-24 23:50 | トニー