人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デビュー

チワワとNikonと透明な猫のmochaしゃんから
クリスマスプレゼントが届きましたヾ( 〃∇〃)ツ
デビュー_c0182345_21524519.jpg


mochaしゃんの撮る写真はとっても綺麗^^
お写真から素敵なカードを作って下さいました
先日 私が送りつけたプレゼントもミニカードに(@@)
しかも それをリングに通しちゃうなんで さすがmochaしゃん!アイデアマン♪
Mテープの貼り方もおされです^^
デビュー_c0182345_21525739.jpg


クリスマスカードもたくさんもらっちゃいました^^ お友達に送りましょう~♪
デビュー_c0182345_2153342.jpg


デビュー_c0182345_21531056.jpg

< パネトーネ > by 六花亭

イタリアのお菓子で
クリスマス前に親戚や
友人に配るらしいです
ドライフルーツが入った
ふわふわ~のパンです^^


デビュー_c0182345_2213131.jpg

< シュトーレン >by 六花亭

ドイツのお菓子
キリストがおくるみに
包まれてる姿からきてるとか・・・





実は私 パネトーネもシュトーレンも初めてなんです
どんな味なんだろう? ドキドキワクワク♪
デビュー_c0182345_21531687.jpg

美味しいぃ~~~~~~~~~ヾ( 〃∇〃)ツ
どっしり なのに しっとりやわらかくて ほんのり甘くて ケーキみたい!(@@)
クリスマスまでの間 少しずつ食べるものらしいのですが・・・

多分・・・今週中に いや・・もしかしたら 2、3日中になくなるかもしれません^^;

mochaしゃん 素敵なクリスマスプレゼントをどうもありがとう!

by ramnyan-chi | 2009-12-14 22:26 | いただきもの