人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい洗濯機


   トニたんのおひげ 1本だけ ピン! と跳ね上がってます( ^m^ ) 
新しい洗濯機_c0182345_21364495.jpg





     我が家の洗濯機が新しくなりました
新しい洗濯機_c0182345_21365429.jpg

乾燥時に発煙・発火問題が出て 再三点検、部品交換を重ねてきた我が家の洗濯機
さすがに4回目の点検の連絡が来て いい加減にしてよね!と思ってたら
新機種と取替えになりました

乾燥機能が欲しくて買ったのに
もしも・・・と思うと恐くて 点検2回目以降は乾燥機能は使ってませんでした

私としては上部が開くタイプがよかったのですが
そうなると ドラム式じゃない普通の洗濯機になると言われたので 仕方なく・・・

この件を少し調べてみたところ
3回目の点検の話が出た時に 全額じゃないけど返金してもらった方や
少し追い金を出して新機種と交換した方等いらっしゃいました

新しい洗濯機は 以前のより静かだし 機能面も良いみたい
今度のは問題ありませんように・・・

by ramnyan-chi | 2010-03-24 22:37 | etc