人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぴはぴ♪  


お誕生日までカウントダウンに入ったふーさん・・・
今年は区切りのいい歳になります(-"-;)
言い換えれば・・・四捨五入すると ひょぇ~~なお歳になる嫌な年です
が! お誕生日を覚えててくれてプレゼントを贈ってもらっちゃったりすると
それはベツモノでHappyになっちゃいます♪

まままましゃんからいただきました^^
可愛い仔ニャンのカード
トニたんもこんな時が・・・イヤ・・うちに来た時はもっと大きかったっけ^^;
はぴはぴ♪  _c0182345_1819332.jpg


黒猫飼いのアイドル♪ MATANO ATSUKOさんのハンカチ♪
ポンポンシッポが可愛いのよね~( 〃∇〃)
はぴはぴ♪  _c0182345_18194427.jpg


先日まままましゃんが旅行に行かれた那須のステンドグラス館で
買って来てくださったもの
ステンドグラスデビューです^^
キレイ~( 〃∇〃) 蝶々とバラが素敵~( 〃∇〃) 色も素敵~( 〃∇〃) 
はぴはぴ♪  _c0182345_18195643.jpg

まままましゃん 素敵なプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m



はぴはぴ♪  _c0182345_1821555.jpgmochaしゃんから
いただきました

ラッピングも凝ってます
いつも
開けるの勿体ないよ~
と 思いながら
でも 中が見たいので
そぉ・・・っとね^^

以前私が送り付けた
消しゴムハンコも
あちこちに使って下さって
嬉しいです^^



福袋のようなたくさんの包みを解くと
おいしい昭平堂さんのコーヒー豆 チャイ
おされなコロコロブラウンシュガー 可愛いティースプーン
はぴはぴ♪  _c0182345_18212211.jpg


ドアノブにかけるウエルカムボード
少しかすれた感がまたイイ雰囲気です^^
うさぴょんのケース 黒ニャンのペンケース クマさんのヒンジケース
はぴはぴ♪  _c0182345_18425468.jpg


はぴはぴ♪  _c0182345_18364516.jpg

クマさんのヒンジケースは
旅行鞄(前にmochaさんに
撮影依頼したお品)と
並べるといいかも?と
下さったので
並べてみました

うん!可愛い!
中に何を入れようかな



先日可愛いステッカーを大量に仕入れたmochaしゃん
私のイメージ「春の妖精」で作って下さったカード
あ!春の妖精ってのは mochaしゃんが言って下さった事ですので
画面の前の拳はおさめて下さいな^^;
はぴはぴ♪  _c0182345_18213374.jpg

mochaさん 素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m

by ramnyan-chi | 2010-04-10 19:01 | いただきもの