乙女ちっくに♪ 



c0182345_18434265.jpg




*Happy Racer*

yokoしゃんから

プレゼントを頂きましたヾ( 〃∇〃)ツ


yokoしゃんの作るリースは とっても可愛い^^
色合いとか お花の種類や配置・・・自分が苦手なので尊敬しちゃいます^^;
こんな可愛いモノを手にしたら 乙女ちっく~♪ になっちゃう
今回のリースは真ん中に りんごを持ったうさぎちゃんとアヒルちゃんがいます
ふーさんに横取りされないうちに食べてね~(笑)
いつもながら こんなちっちゃい子達 どうやって作ってるのか不思議です・・・
c0182345_18435667.jpg


先週末 デザインフェスタに出展されてたyokoしゃん
こんな可愛いガラス細工のお土産まで頂いちゃいました
マトリョーシカちゃんの体の中に森があります
表面に描かれてるんじゃないんです 凄いわー(@@)
くまちゃんはのほほん♪とした表情が可愛いです^^
てへへん は くまちゃんの袋の中に入ってたんだけど
作家さんの手書きなのかな? これもカワユイっす♪
c0182345_1844491.jpg


トニたんにもおやつを頂きました
ツーショットを試みましたが・・・ガブガブされて大変でした^^;
c0182345_18441117.jpg

撮影はいいから 早くちょーだい!! と言ってるんでしょうね^^;

yokoしゃん いつもありがとうm(_ _)m
[PR]

by ramnyan-chi | 2010-05-22 19:02 | いただきもの