人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤い宝石


ずっと行ってみたかったさくらんぼ狩り
お友達が誘ってくれたので念願叶って行く事ができました♪

名古屋駅から山梨の石和に向けて出発です!
車中のおやつは控えめに(自分比)
まずはホテルのランチバイキング 想像通りイマイチ^^;
この後 さくらんぼ狩りなので バイキングも控えめに・・・

本日のメイン さくらんぼ狩りに到着~♪
赤い宝石_c0182345_1344989.jpg


さくらんぼってこんなにびっしり実がつくんですね(@@)
木も高くてビックリしました
梯子が立ててあったけど スタッフの方が登って取ってくれました( 〃∇〃)
いろんな種類のさくらんぼが植えてあって 自分好みのさくらんぼを見つけて下さいね~って^^
赤い宝石_c0182345_1344191.jpg


やはり直接取って食べるのは格別ですね^^
これが一番好きだったんだけど 名前忘れちゃった・・
赤い宝石_c0182345_1345628.jpg

名古屋を出た時はくもり 雨降らないといいねぇ・・なんて言ってましたが
途中から暑い位に晴れてきて 温室の中は暑くてムシムシ
この後はワイナリーに寄って帰路につきまました

美味しかったなぁ~ また機会があったら行きたいと思います^^

by ramnyan-chi | 2010-06-16 15:52 | おでかけ♪