人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

今年もあと数時間となりました
みなさん 今頃は まったりしてる頃でしょうか

先日職場で「今年の3大ニュースは何?」という話題になりました
生活が変わったという事では しばらく専業主婦だったけど 仕事に就いた事
新しい家族 オカヤドカリのブルガリ君(ちゃん かも?)が来た事
委託販売を始めた事&イベントに参加した事 かな

体験教室系では 食品サンプル 吹きガラス チョークアートに参加しました
チョークアートはその後3度参加
教室は大人気で なかなか休みと講座の日程が合わず
クリスマスの作品は参加できませんでした
そして 新たに興味がある事ができたので 来年はそれにチャレンジしてみようと思います
もちろん カービングは一番頑張りますよ! 

年頭に 月に1冊本を読もう!と 決めて 最初の数カ月は順調だったんだけど・・・
寝る前にベッドで読む というスタイルだったので 仕事を初めてからは
ベッドに入ったら即寝てしまって なかなか読めず・・・
漫画、ハンドメイド関係の本を除くと8冊でした
まぁ それでも今までほとんど読まなかったから良い方かな という事にしておこう^^;


私が温かい蕎麦が嫌いなので 我が家の大晦日は味噌煮込みです(笑)
もう少ししたら 味噌煮込みを食べながら 紅白を見て今年が終わって行くのです
確か・・・去年はお風呂に入ってる時に年が明けたんだったわ^^;

更新&訪問が滞る中 仲良くお付き合いして下さってありがとうございましたm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します

よいお年を~ヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとうございました_c0182345_18184164.jpg

※ダンボール片付け中に邪魔するヤツ(笑)

by ramnyan-chi | 2010-12-31 18:21 | etc