今月のレッスン

今月はバレンタインレッスンがありました♪
先生ったら 可愛い作品をいっぱい作っちゃったので どれをやろうか迷っちゃった^^;
本当はレッスンで彫ったのは 反り薔薇バージョン
花びらの先が反ってるバージョンなんだけど 撃沈・・・ _| ̄|〇;;
ヒドイ状態でも載せとこう・・・とは思ってたけど あまりにひどかったので
反ってないバージョンで彫り直し←こらこら 反り薔薇を練習しなさいよっヾ(-"-;) 
ちょこっと齧ったチョコが可愛くないですか?( 〃∇〃)うふっ♪
c0182345_2342401.jpg


ここからは通常のテキスト
シーズナルレッスンばかりしてたので テキストは4カ月ぶり^^;
細かいので目がチカチカしてきちゃう~
c0182345_23424662.jpg


中心が水仙みたいだけど 何の花なんでしょうね?
細かく規則正しいデザインは アラが目立ちます・・・^^;
c0182345_23425174.jpg


フリルいっぱいでラブリー♪
ポーラのフルーセア 春すずらんの香り 色も香りも大好きな石けん
癒されます~( 〃∇〃)
c0182345_23425734.jpg



カービングをしてる時は 石けんの香りに癒されるのです
だから 香りも重要だと思います
タイの石けんだとね たま~に ヘンな香り(-"-;)になってる事があるんですよ
そういう時は なんだか気がのらなかったり・・・
だって クサイなぁ。。。 ヘンな香り。。。なんて思いながら彫っても楽しくないんですもん^^;
バレンタインレッスンの時は チョコの香りの石けんを使ってたので
教室の中が甘~い香りで チョコが食べたいっ!!モードになって大変でしたけど(笑)

来月は次のテキストにすすみます
更に細かくチカチカ作品が増えるのでしょうか 老眼になる前に上手にならなくちゃね^^;
 
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-02-26 23:43 | ソープカービング