勇気を出して

紅茶専門のティールーム

入るのにちょっと勇気がいりますよね?(私だけ?^^; )
隣町にそんな気になるティールームがあったのですがなかなか入れなかったのです
ネットで検索したら ブログがあったのでず~~~~~っとコッソリお邪魔してました

そこは紅茶やアフタヌーンティがいただけるだけでなく
いろんなお教室もされてて 更新される度にワクワクドキドキ♪

去年の夏に 作品展をされてたので 思い切って扉を開けてみました

きゃぁ~ やっぱり場違い~~ _| ̄|〇;;   でも。。。しゅてき~ヾ( 〃∇〃)ツ

そこからまた数ヶ月の月日が流れ・・・
先日 勇気を出してクレイアートの体験レッスンを受けてきました!
c0182345_2241311.jpg

軽量粘土で花びらを1枚1枚。。。作って バラを作ります
先生の作るバラは もっともっと薄くて本物みたいでとっても綺麗なの(@@)
私は作ってる最中に花びらが破れたり 形が崩れたり・・・
先生に助けてもらいながら なんとか仕上がりました

レッスンが終わった後は 紅茶とケーキを頂きました
お茶菓子付きと書いてあったけど こんな素敵なのがいただけるなんて ビックリ(@@)
c0182345_2240257.jpg


粘土を少しお土産に頂いたので 帰ってから練習しました
更に 粘土を買い足して練習練習
ちょっとはましになったけど 先生の素敵なバラにはまだまだ遠いです^^;
c0182345_22401024.jpg

この粘土がマシュマロみたいで とっても気持ちいいの♪
石けんでは難しい「色」が 自由に作れるのも魅力ですね^^


紅茶専門店プチトリアノン
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-03-04 23:10 | ちゃれんじ!