人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今月のレッスン(ホントは3月だけど)

月が変わっちゃいましたが 3月に受けたレッスンです
今回は全てタイ石鹸の作品
テキストが8冊目になりました
今までは1冊の中に マリサのデザインがちょこっと入ってたのですが
これからはマリサのデザインが多くなってくるそうで^^;
「私もやってきたんだから」って先生に言われちゃって
そうですよね こういうのをちゃんと彫れるようにならないとダメなんだよね
はい!頑張ります!!

と 頑張る宣言したのに くじけそうになるアリ地獄のようなデザイン^^;
ここを最初に彫るんだけど ここで体力使い果たした感じ _| ̄|〇;;
今月のレッスン(ホントは3月だけど)_c0182345_18294144.jpg


はぁ。。。またアリ地獄だ~ クラクラですぅ。。。(@@)
今回両側にマカロニのようなのがありました
これはお初! ヘンテコだけど面白い^^
今月のレッスン(ホントは3月だけど)_c0182345_18272394.jpg


これはちょっとかわいいぞっ♪って思ったら やはり先生のデザインでした
アリ地獄が少ないから(少ないからなの?)頑張りました(笑)
今月のレッスン(ホントは3月だけど)_c0182345_18272995.jpg


うぅ・・時間かかりそう^^;
でもデザイン的には好きなので 丁寧に・・・
先生にも「うん!きれい」♪ って誉めてもらえた~ わーい♪ヾ( 〃∇〃)ツ
今月のレッスン(ホントは3月だけど)_c0182345_18273466.jpg


先生の彫ったトコと自分が彫ったトコ  比べると シュン。。。。
先生だから上手なのは当たり前なんだけど 
いつになったら よっしゃ~!って思えるようになるんだろうな^^;

 

by ramnyan-chi | 2011-04-05 18:49 | ソープカービング