5月のレッスン


5月は1回しかレッスンに行けなかった^^;

母の日の ソープバージョンのアレンジメントです
c0182345_12574285.jpg

最近 先生はいろいろお勉強してて
覚えた事を私達にも教えて下さるのです

今回も器部分から手作りです
リボンに付いてるビーズの飾りとか アレンジのパーツも
カービング習ってて こんな事まで覚えられるなんて思ってなかったわ( 〃∇〃)
アレンジもこれからの時期にピッタリな涼しげなお色でした^^


にゃんこの抜け毛が増える時期・・・
毎日 ふわふわボールがあちこちにできております(-"-;)
c0182345_1374459.jpg

羊の毛刈りみたいに ぺろ~ん とできたらいいのにね^^;

ここんとこ毎日寒いですな
今日はヒートテックを引っ張り出しました さぶさぶ・・・
皆様も体調崩さないように お気をつけ下さいm(_ _)m
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-06-02 13:11 | ソープカービング