カテゴリ:トニー( 44 )

ねこのきもち 


ねこのきもち が届きました
今月号の付録はゴージャスヾ( 〃∇〃)ツ

早速トニたんに献上いたしました♪ どお??
c0182345_12411992.jpg


ビビリ君だけど あまり警戒心がないトニたん
そそくさと入って遊んでます

あ~~~ 傾いてる~~~(^^; 大丈夫かな?
数日でボロボロになる予感。。。
c0182345_12413162.jpg



ずっと前に貼ったブログパーツ  グリムス
c0182345_12414655.jpg

ブログの投稿によって苗木が成長する育成ゲーム
成長パターンは3000以上だそうです
そんな事も忘れてたころ 気がついたら大人の樹になってました(@@)

大人の樹になると 実際の森へ植樹されるそうです
ちょっと嬉しいな(*^^*)
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-09-12 12:54 | トニー

8月も終わり・・・


もう8月31日です・・・
早いこと早いこと(^^;

月刊ブログとなりつつありますが 皆さまお元気でしたでしょうか

c0182345_23112926.jpg

  トニたんのワクチンに行ってきました


  一苦労して入れたケージから
  トニたんを出します

  出ない・・・(-"-)

  踏ん張って出ようとしないトニたんを
  先生と必死に出して~

 

先生:「おっきいな~ 大きい猫は好きだけど・・・  
ふー心の声:あのー『だけど・・・』の後は何ですか?(^^;

まずは 体重測定から

 
先生「8.9kg・・・増えたね~~」(^^;
ふー「はい 増えま・・・ 」

はってんきゅう~~~~???

ここんとこずっと7.5kgで安定してたので
もう増えないだろうと思ってたのに どゆこと?(-"-)

ワクチンも大人しく プチ! と受け
ケージを見せたら 自らスタコラサッサ~と入り家に帰ってきました


もしかして・・・先生が計り間違えたんじゃないの?と疑い
家で計ってみても8.9・・・


トニたん これ以上は勘弁して~~~(^^;
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-08-31 23:32 | トニー

節電対策

先日 節電対策の為 扇風機を買いに行きました
ほとんどの扇風機が売り切れ (@@)
あの 羽のない こーきゅーせんぷーき も完売 (@@)
在庫あっても買えないけどさ・・・

c0182345_2175470.jpg
 とりあえず
 この小さい扇風機を
 いつもトニたんがくつろぐ場所の
 上に設置
 
 そんなに風力ないので
 床にそよそよ~と届く程度
 でも それくらいの方がいいよね

 最初はビビってたけど
 涼しいのがわかってからは
 この真下で転がっております(笑)



< 節電対策 その2 >
トニたんの腹毛カット~ v^^v
c0182345_218040.jpg

長時間我慢してくれないので とりあえず第一弾はお腹周り
冷え冷えマットの冷たさがちょっとアップするかな?


c0182345_218543.jpg




普段は
これくらいモサモサです^^;



めっちゃ長期な体調不良で とうとう更年期突入??と思ったけど
どうやら違ったようです^^;
長期放置しましたが ぼちぼち復活しま~す よろしくねん^^
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-06-29 21:20 | トニー

とっても


お久しぶりでございます^^;
もろもろしてたので すっかりおサボリーナしちゃいました^^;

某ショップで見つけた壁に貼るシール(なんていうんでしょうね?)
ちょっとおされ~にしてみましょ♪と貼ってみました♪

こんなの気にならんやろ と思ってたのに
とーっても興味シンシンのトニたんの手にかかり
あっという間に グチャグチャ・・・ペリペリ~とされちゃって _| ̄|〇;;
おされはお部屋は似合わないですよ~ って事かしらね(・・、)
c0182345_1933013.jpg


前回 活動開始♪の報告の後 またお篭りしちゃったブルガリ君ですが
本格的に活動開始のようです
c0182345_1924487.jpg

ブルガリ君の部屋の中で 一番高い展望台(笑)
ボトルの端っこをちゃ~んとハサミで挟んでます
高い所に登る時は 落ちないように気をつけないとねd^^
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-05-11 19:13 | トニー

やっと

春らしい日差しが注ぐようになりました
知らない間に桜も咲き すでに散り始めてたりして・・・
ずっと待ってた春は あっという間に過ぎ
そして 今年も更に暑い夏がやってくるんでしょうね(-"-;)


毎日 たくさん光合成中のトニたん♪
c0182345_1215542.jpg


暖かくなってきたので ブルガリさんも動き始めました
c0182345_12223344.jpg

寒いとほとんど殻に閉じこもって 何日もごはん食べなくて
大丈夫なんかな?と心配になっちゃいますが
大丈夫だったみたいです^^
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-04-13 12:25 | トニー

おめでとう


本日 トニたん4歳になりました~ヾ( 〃∇〃)ツ

お誕生日だから かっちょいい写真を撮るぞ!と
張り切ってカメラを持ってたのですが
振り向いたトニたんの頬毛が 耳に巻きついて
c0182345_157683.jpg

こーんな事になってたので 思わず この写真に決定~(^m^)プププ
正面からの写真が撮れなかったんだけど めっちゃ変テコリンだったんですよ~


トニたん お誕生日おめでとう♪

[PR]

by ramnyan-chi | 2011-04-04 15:13 | トニー

ののさんへ

ののさんから
 
トニたんの、えり毛を!腹毛を!もっふもふを見せておくんなせぇ!!(笑)

と 言われちゃったので 本日はトニたんに密着!
とはいえ・・・このコ シャッターを押す瞬間に ひゅんっ! と動くので
なかなかちゃんと撮れません(-"-;)
というのが トニたんの写真が少ない言い訳~^^;


え?ののさんが?ボクのえり毛を?
そそ^^ ちょっと撮らせてね~
c0182345_15433391.jpg

こんなんでいい?
いいね~いいね~ はい 振り向いて~
c0182345_15433916.jpg

頬毛?たてがみも もふもふ~
c0182345_1543442.jpg

腹毛~

c0182345_15434978.jpg

トニたんをあんよの間に抱っこした私の目線
らむちんは 絶対にお腹側を見せなくて こんな事すると 
すぐにくるっ!!と体制を直すコでした
トニたんは おやじみたいに ダラ~っとしてます(笑)

ののさ~ん こんなんでよかったかしら?^^
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-04-01 15:57 | トニー

トニたんのお仕事


家猫として のんび~り 暮らしてるだけではいけませんd^^
時には 皆様のお役に立たなければ!

運動不足が気になるお年頃の方へ
筋トレに新たなマシーン登場~♪
ふわふわの手触りに癒されながらのトレーニング
毎日10回だけでも か~な~り~~の効果が期待できます!
c0182345_2365443.jpg



俳優さん 女優さんには 
c0182345_2374586.jpg

ラブシーンのお相手もしますよ~(笑)

[PR]

by ramnyan-chi | 2011-01-24 23:19 | トニー

気になるんだもん!


エアコンのスイッチが  ピッ! となると

しゅたたたたーーーーーっ!!と 走って行くとにたん

c0182345_1151206.jpg


何度も見てるのに スイッチが入る度に同じ事をします・・・
そんなに気になるのかしらね?^^;
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-01-15 11:55 | トニー

暮れ~の元気な♪

1年の早いこと(-"-;)
もう12月ですよ 更に 12月も1週間過ぎようとしてますよ(@@) 

という訳で(どんな訳?^^;)
いつもお世話になってる皆さんへ お歳暮を・・・^^

c0182345_22152122.jpg



オープン~♪
c0182345_22152625.jpg

うわっ!Σ(・ω・ノ)ノ   こんなの出てきたらビックリだよね~(笑)

[PR]

by ramnyan-chi | 2010-12-06 22:21 | トニー