カテゴリ:にゃんず( 7 )

にゃんにゃんにゃん♪

2月22日は猫の日です 
今日は 平成22年2月22日 2がいっぱい並びました

猫の日ですので 今朝獲れたて撮れたて!トニたんのおすまし顔からどぞ^^
c0182345_18305634.jpg


新しい食玩を見つけました♪   マグ猫です
クロが入ってるといいなぁ・・と思いながら2つ購入 
クロが入っててラッキーヾ( 〃∇〃)ツ
c0182345_18302682.jpg

マグ猫さん 真ん中でパカッ!と分かれます ドキドキ^^;
↓の塀のようなシチュエーションカードが1枚入ってます
結構強力なので 多少厚みのある物でも挟めますよ^^

クロちゃん なかなか凛々しいお顔です( 〃∇〃)
c0182345_2133223.jpg


ボクもマグ猫になって ベッドからこうして にゅぅ~ って 出てこようかな
c0182345_18303665.jpg

[PR]

by ramnyan-chi | 2010-02-22 21:46 | にゃんず

ボクも似合う?

ねぇねぇ そのベッド ボクにも使わせてよ~    ・・・・・・ 
c0182345_23183483.jpg


ねぇってばー ねーたん ちょっとだけでいいからー   んもぅ! うるさいわね!!(-"-;)
c0182345_23184315.jpg


やったぁ~♪  
うむ。。。 ボクのベッドより心地いいじゃん! ねーたんいいなぁ・・・
c0182345_23185255.jpg


でも・・・ ボクのキャラじゃないって言われちゃったんだよなぁ
やっぱり 諦めるか・・・
c0182345_2318589.jpg


うんうん それはらむちん用だから諦めようね
それに・・・ ぎゅーぎゅーでベッドがかわいそうだし!!(-"-;)
[PR]

by ramnyan-chi | 2009-02-05 23:27 | にゃんず

らむちんが目覚める時

昼間はべッドで寝て 夕方からキッチンの椅子で寝るのが日課のらむちん

いつもは食事の支度をしてても無関心ですが
今日は違うみたいです

なぜなら・・・・

食卓に カニカマ入りサラダが登場したから~(笑)
c0182345_23443117.jpg


カニカマに熱~いラブラブ光線を送るらむちんです^^;
[PR]

by ramnyan-chi | 2009-01-31 23:47 | にゃんず

キライでし

実家からぽんかんを頂きました

c0182345_13443226.jpg

トニたんが興味シンシンで見てるので
ながっちゃんが手を差し出しました


ほら♪ ぽんかんのにおいだよ~^^


眉間にシワを寄せて
目をシパシパ(笑)


c0182345_1347974.jpg




美味しそうに食べてたもん
本物を見せるでし!!




 はい どうぞ~♪
ご堪能下さいな~(`▽´)Ψ




c0182345_13445249.jpg

あ~~~ ぽんかんが転がっちゃう~~~    キャッチ!!

猫って人間より酸味に敏感なんですってね
外猫さん時代 腐った物を食べて命を落とさない為だとか
だから 柑橘類やス~っとするニオイが苦手なのかな?
[PR]

by ramnyan-chi | 2009-01-20 13:55 | にゃんず

大掃除事件簿

とあるお天気の良い日の事じゃった・・・

ふーさんはトニ部屋のサッシの掃除をしてました
途中 雑巾を洗って 戻り またせっせと拭いてましたら
ふと 視線を感じ 顔をあげると黒猫さんがお庭におりました

あら♪ 黒猫さんなんて珍しいわ^^ 可愛いわねぇ~ 
        ・
        ・
        ・
ん・・・(-"-;)? 可愛いよ 可愛いはずだよ らむちんだよーーーー  Σ(・ω・ノ)ノ!

さっき2階のベッドで寝てたじゃん!いつ降りてきたのよ~~~

私と目が合ったらむちんは ダッシュの体制 やばいよやばいよ

優しく声をかけながら そーっとそーっと 1歩1歩近づき なでなでしながら捕獲
はぁ。。。。 心臓が壊れるかと思った(><。) 無事でよかった!!


この日は何故かトニ部屋に入りたがるらむちん
遊んでほしいトニたんは らむちんの後をついてまわります

あーあ・・・しつこいから 猫パンチされちゃいました^^;
c0182345_23335675.jpg


らむちんに怒られると しゅん。。。とするトニたん  ぷぷぷ
c0182345_2334458.jpg


今年もいろいろありましたが 何とか新年を迎えられそうです^^
c0182345_23341486.jpg


いつも あたたかいコメントを下さってありがとうございました
来年も どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


最後に トニたんのイタズラショット ポチっとな♪
[PR]

by ramnyan-chi | 2008-12-31 00:08 | にゃんず

もうすぐですよ

おんもはキラキラ☆ もうすぐクリスマスだよ~^^
c0182345_23592357.jpg


こっそり隠れて サンタさんを驚かせちゃうでし♪
c0182345_00282.jpg


あのね サンタさんは寝てる時にしか来ないのよ
あんたもさっさと寝なさい(-"-;)
c0182345_001090.jpg


な~んだ そうかぁ・・・じゃあ 寝たフリしてるからいいも~ん♪
c0182345_002022.jpg

熟睡してるように見えますけど・・・・フリ だよね?^^;


あー・・今年はクリスマスケーキを予約してない!! 
[PR]

by ramnyan-chi | 2008-12-23 00:10 | にゃんず

気に入ってる?

今まで トニたんに破壊された猫ベッドは数知れず・・・

でも 寒くなってきたし また買ってあげたくなっちゃうのよねー^^;
今回はこんなのを買ってみました   トニたん どお? 

      くんくん。。。
c0182345_2344639.jpg

      くんくんくんくん。。。。
c0182345_23441654.jpg

      うん! イイ感じ!!    はぁーよかった^^
c0182345_23442436.jpg


数日後・・・ ベッドとプロレスしたり 座布団にしたり かなりボロボロになりました(・・、)
c0182345_23443241.jpg

でも 気がつくと こうしてベッドに入ってぬくぬくしてます
c0182345_23444166.jpg

          気に入ってる・・・よね?^^;
[PR]

by ramnyan-chi | 2008-12-11 23:53 | にゃんず