カテゴリ:Tony's Bakery( 3 )

出張~♪


シェフの出張先は。。。
c0182345_1365423.jpg


ここ^^;

今月から お友達とレンタルボックスを借りる事になりました
私は、ソープカービングとチマチマ雑貨を置かせて頂いてます
シェフは接客係としてお店番です(笑) 
c0182345_1324488.jpg


そんな訳で先月後半は作品作りに追われまして
なかなか更新も訪問もできませんでした^^;

レンタルボックスには たくさんの作家さんがいらっしゃって
その作品を見てるだけでも楽しいし 勉強になるお話もたくさん聞く事ができました
カービングの認知度も最近はボチボチ・・・ でも 実際に手にする事は少ないと思うので
少しでも 見てもらえたら嬉しいな と思います^^



こんなの作ってみました
c0182345_13162742.jpg

先日河口のホテルで見てから気になって気になって^^;
ネットで調べたら 紙ナプキンでバレリーナを折る会 を見っけ!(@@)
ホテルで見たのは ↑こんなふうに額に飾ってあったのですが

c0182345_13163273.jpg

ネットで見たのは立体的(@@)
何度も折ってみたけど
なかなかうまくできない _| ̄|〇;;

遠目で なんとか
それっぽく。。。

右のはウェディングバージョン
ながっちゃんに
その花嫁・・・
腕が逞しいな
 と言われ(-"-;)


スリムバージョンを作成  何故か右下を向いてしまう(・・、)
ブーケの部分に赤いペーパーを足してみました♪
c0182345_13163779.jpg


バレリーナを折って 置いてくる事を 投下 というそうです
さ♪ 皆様も外食の際には 一緒に投下して来ましょう(笑)

[PR]

by ramnyan-chi | 2010-08-02 13:32 | Tony's Bakery

CMを作ろう~♪

rayrayさん のお友達 
女優nyaんです! の flower-productionさんちへお邪魔したところ
なんとも素敵なCMを見ちゃったんです
凄い!可愛い!かっちょいい!(@@)
写真の用意とキャッチコピーを考えれば簡単に作れます という言葉に
どれどれ?と制作サイトに飛んでみました

ふむふむ。。。綺麗な写真があまりないし キャッチコピーも苦手だけど
面白そうなのでチャレンジしてみました♪

先日 幻のオープンをした Tony's BakeryのCMと
トニたんが我が家に来て半年までのものを作ってみました
この商品の紹介CMを見る


この商品の紹介CMを見る



フォトブックを作る感覚に似てたかも?

面白そう~♪ と思われた方は こちらへどぞ♪ コマーシャライザー
[PR]

by ramnyan-chi | 2010-05-19 23:11 | Tony's Bakery

OPEN!


c0182345_23255163.jpg
 先日 こんな本を見つけました
 羊毛フエルトの在庫があるので
 作ってみようかな~♪

 連日 チクチクチクチクチクチクチクチク・・・・・



Tony’s Bakery オープンです~♪

c0182345_0579.jpg


  トーストン 激辛カレーパンダ ネコロネ      シープリーム くまちゃんドーナツ
  アメリカンドッグ スパイシーニャンバーガー    すずめみたらし団子
  ポップキャンディ
c0182345_231347.jpg

 

c0182345_23164461.jpg

 ロールケーキは
 先日yokoしゃんから頂いた
 オレンジケーキの箱に
 入れてみたら
 ピッタリ♪


 ギフト包装致します 
 なんちゃって(笑)



c0182345_2316512.jpg


  

  ケーキトレーに並べて
  アフタヌーンティーセットぽいのも
  いいかも^^


c0182345_23165841.jpg


 

 名古屋名物シロノワールも
 作ってみました



これだけ作っても まだまだ残ってる羊毛さん・・・
ずっと羊毛とにらめっこしてたので しばらくおやすみ
また気が向いたら 違うお店がオープンするかもしれません^^;
[PR]

by ramnyan-chi | 2010-04-26 23:58 | Tony's Bakery