<   2010年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トニたんのハロウィン♪


 
はっぴーはろうぃ~んヾ( 〃∇〃)ツ


ということで・・・ トニたんにも ちょびっとコスプレに挑戦してもらいました
c0182345_1728712.jpg


 どう?どう? 似合ってる?
c0182345_1728181.jpg


なんて 気どってみましたが
実際はコスプレ嫌いなトニたん
ほんの一瞬 訳わからないうちの数秒の撮影会でございました^^;
トニたん ご協力ありがとね^^



チョークアート:シーズン編 ハロウィンです
c0182345_203846100.jpg

4回目 自分のダメな部分がわかってきたのに どうやってもできない _| ̄|〇;;
でも・・・離れて遠くから見ると まぁ・・それなりにそれっぽく(笑)見えるので ヨシとしましょうか^^;
次回はクリスマスのホワイトリースです 

[PR]

by ramnyan-chi | 2010-10-31 17:34 | トニー

またね



ふーママが帰っちゃったよ
今回は長~く一緒にいたから たくさん遊んでもらったんだ♪

いつもボクの名前を忘れちゃってて らむさんじゃなくて何だったっけ? って言うんだ(-"-;)
でもね 今回は トニーさん って呼んでくれたよ

前に来た時に しゃべるねこしおちゃん の動画をみたんだって
だから ボクもお返事しなさい って言われて
「トニーさん はぁ~い♪」 って何度も言わされたんだよ(-"-;) まいったよ。。。
c0182345_18324931.jpg


ボクの事を 大きいね~ トラみたいね~ って言うんだ 失礼しちゃうよね(-"-;)
でも 「このお手手見てると触りたくなっちゃう~」って
そうでしょ ボクのお手手はカワイイんだからね( 〃∇〃)
何度も握手しようとするから ちょっと迷惑だったんだけどね^^;
また遊んであげるから 泊りにおいでね~^^
c0182345_18325578.jpg



c0182345_1833047.jpg

先日 タッセルの本を見つけまして
そしたら その中に
巻き玉 というものがありました
当初のタッセルより
そちらに興味が出ちゃって^^;
ウッドビーズに刺繍糸を
巻いて作っていくのですが
自分の好みだけだと
使う色が偏っちゃって

そこで皆さんに
教えて頂いた という訳です
これに あれとアレを付けて
AREにしちゃおうと思います( ̄m ̄〃)

完成したら またアップしますね
ご協力ありがとうございましたm(_ _)m


↑これを見て これだったら 〇色と〇色がいいわ! と浮かんだら
また教えて頂けると嬉しいです^^
[PR]

by ramnyan-chi | 2010-10-17 18:47 | etc

今週は


 珍しく 母が長期滞在してます

 留守中 トニたんと遊んでくれてるようです^^



 +++ 色について +++

小さな小物対象なのですが

皆さんの好きな色は何ですか?

2色だったら何色と何色の組み合わせが好きですか?


ちょいと作ってるモノがありまして 自分好みに偏ってしまうので
私は 〇色と〇色の組み合わせが好き~♪ とか
教えて頂けると嬉しいです よろしくお願いしますm(_ _)m



 
[PR]

by ramnyan-chi | 2010-10-13 23:33 | etc

訪問者達


c0182345_2255895.jpg

 ブルガリのいる場所は
 トニ部屋のお隣

 ブルガリが歩くと
 ガリガリ ザクザク・・・と
 音がするので
 トニたんも気になる様子^^;


 臆病なブルガリ君
 早く隠れようと
 焦ってます^^;

 朝晩は随分冷え込むように
 なりました
 ボチボチ 冬支度をしてあげなくちゃ






c0182345_226539.jpg

   トイレ行って寝ましょ♪ 

       と 

   戸を開けたら

   うわっ!!Σ(・ω・ノ)ノ
   こんな所にお客様が!!

   ひぇ~ 生々しいよ~(・・、)
   早くあっち行ってよ~~


どこかのブランドにこんなマークがあったような・・・?
トカゲ? ヤモリ? イモリ?  眠気も飛んじゃったわ(-"-;)
[PR]

by ramnyan-chi | 2010-10-02 22:18 | etc