<   2011年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

トニたんのお仕事


家猫として のんび~り 暮らしてるだけではいけませんd^^
時には 皆様のお役に立たなければ!

運動不足が気になるお年頃の方へ
筋トレに新たなマシーン登場~♪
ふわふわの手触りに癒されながらのトレーニング
毎日10回だけでも か~な~り~~の効果が期待できます!
c0182345_2365443.jpg



俳優さん 女優さんには 
c0182345_2374586.jpg

ラブシーンのお相手もしますよ~(笑)

[PR]

by ramnyan-chi | 2011-01-24 23:19 | トニー

気になるんだもん!


エアコンのスイッチが  ピッ! となると

しゅたたたたーーーーーっ!!と 走って行くとにたん

c0182345_1151206.jpg


何度も見てるのに スイッチが入る度に同じ事をします・・・
そんなに気になるのかしらね?^^;
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-01-15 11:55 | トニー

明日から

 

皆様のお宅ではおせちは 作る派?買う派?食べない派?
我が家は2人なので 小さいおせちを買います
今年は 大好きなイタリアンのお店で「イタリアンおせち」を買ってみましたよ♪
c0182345_17431232.jpg 

 見本がなかったので
 どんな感じなのか
 ちょっと不安だったけど

 いつも美味しいお料理を
 出して下さるので大丈夫でしょう!
 と 思って注文しました^^

 引き取りに行った時に
 頂いたメニューを見て
  にんまり( 〃∇〃)


 


重箱は持ち込み
大きな海老が4つも(@@) ホタテもデカイ~(@@) フォアグラも入ってる~(@@)
c0182345_17461298.jpg

↑ドアップで撮っちゃったので少なく見えるけど
想像以上の充実ぶり♪ とっても美味しく頂きました( 〃∇〃)

お休み中に食べたラー油鍋oisixさんで話題になってたので注文してみました
食べた方のレポを読むと 辛くない 辛い・・両方の意見がありました
我が家は2人共辛味に弱いので 辛かったです
辛かったんだけど すご~く美味しかったです( 〃∇〃)
鍋の後のラーメンも その後のおじやも めちゃめちゃ良い味でした♪
注文時には野菜&お肉バージョンと蟹バージョンがあったので蟹バージョンを注文しました
鍋の素が2つ入ってたので 今度お肉バージョンで食べてみたいと思います
気になる方はこちらへ


c0182345_2036432.jpg
 
 今日はお千代保稲荷に行ってきました
 いつもはお正月明けてから行くので
 比較的空いてるのですが
 今日はもみくちゃでした(><)

 一昨年見つけた
 もうひとつのぜんざい屋さんへ
 お漬物屋さん併設のお店なので
 塩こぶとお漬物が付いてきました



c0182345_1855092.jpg
休みの間にあれもしようこれもしようと
思ってたのですが
結局できたのはこれだけ・・・

うさぎの作品デス^^;
バックにバラを背負った
お譲さまバージョンのうさぎさん(笑)

1週間も休めるわ♪と思ったのに
明日から仕事です

お正月でダラダラしちゃったから
大丈夫かしら^^;
とりあえず2日行ったら休みなので
頑張ります!
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-01-05 18:23 | etc

おめでとうございます  



明けましておめでとうございます
c0182345_1628842.jpg

年末に教えて頂いたお正月のアレンジメントです
いかにもなお正月用ではなく 白を基調にしたスタイリッシュな和のデザイン
自分では絶対に思いつかないわ^^;


c0182345_16574389.jpg
初詣は例年通り 津島神社へ
毎年いろんなおみくじがありますが
今年は招き猫みくじ鳩みくじ 

結果は「吉」
久しい間の苦しみも去り
春の花が咲くように
次第に栄えて行く
ですって♪

中に入ってる鳩は7種類
この緑の鳩は
身体健全・諸病平癒の鳩だそうです



参拝の後は参道の屋台巡り♪
初めて見た「てりまき」 鶏の照り焼きとキャベツを巻いたもの
去年ちょいと話題になった「たません」
c0182345_16283238.jpg


この池の周りが臨時駐車場になってる為 ゆりかもめさんにもご挨拶♪
去年のゆりかもめさんの動画はこちら
c0182345_16283820.jpg


年始の挨拶、お墓参り、初詣も終わりました 
仕事が始まるまで後2日・・・のんびり過ごしたいと思います^^
[PR]

by ramnyan-chi | 2011-01-03 17:20 | ソープカービング