人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうヾ( 〃∇〃)ツ

凛しゃんからお誕生日プレゼントをいただきましたヾ( 〃∇〃)ツ
ありがとうヾ( 〃∇〃)ツ_c0182345_23711100.jpg

美味しそうなカードと すってきぃ~なティーセット!!
丁度おやつがあったので さっそくティータイムにしました♪
いつもはインスタントコーヒーだけど 今日は紅茶なんぞ淹れちゃったりして(笑)

ポットに描かれたお顔が可愛くて 見てるだけでも むふふ♪ です^^
カップは微妙に色使いが違ってて 形も可愛いし 重ねても可愛いの
こういうティーセットって 自分ではなかなか買わないので
とーっても嬉しかったです♪

凛しゃん ありがとうございました
ながっちゃんと2人で 優雅なティータイムをしましたよ~~ ←意味シン?(笑)


ありがとうヾ( 〃∇〃)ツ_c0182345_2373792.jpg
2つ前の記事に頂いたmochaさんの
コメントに反応しちゃった私

>花の妖精さんたちがHappyの種を
 ふりかけたと思うよ~♪

なんて素敵な言葉かしら( 〃∇〃)

そして こんな落書きを
してしまったので~す

花の妖精 花の妖精~と
思ってたのに
桜とイチゴの妖精に
なっちゃったのは
ご愛嬌ってコトで(笑)

by ramnyan-chi | 2009-04-16 23:20 | etc