人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とにたんから産まれた子達

私のあんよに座ってる時のとにたん
トラっぽい色のとにたんですが お腹はふわふわクリーム色♪
とにたんから産まれた子達_c0182345_23123122.jpg



とにたんから産まれた子達_c0182345_2312381.jpg

とにたんの抜け毛を集めると

こんな色になります

んー・・あんまりキレイな色じゃないねぇ・・・


ののさんちで このエントリを見て気になって本屋をチェックしたのですが
なかなか見つからず・・・

作った人いないかなぁ?と検索してたら 
なんと!著者の方が作り方を公開してるではないですか!(@@)
本売れなくなっちゃうよ?と余計な心配をしながら
手順に沿って作ってみました

できたのがこちら~
とにたんから産まれた子達_c0182345_23124564.jpg


色のせいか 目の付け方がイマイチだったのか 本のように可愛くない・・・
けど まぁ いっか~♪
腹毛で作ったら可愛いのができるかも^^

※作り方はこちら


 

by ramnyan-chi | 2009-06-07 23:29 | ちゃれんじ!