人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのキモカワさん

先日 yokoしゃんがブログで

モールで出来てるキモカワ系のサンタさん 赤いイカみたいな・・・と 書かれてて
   
あったあった!覚えてる~  
確かうちにもあったなぁ・・・と 探したけど見当たらず
母に聞いたら 「〇〇さんとこにあげたんじゃなかったっけ?」と
今さら 返してちょーだいな♪ と言う訳にもいかず・・・
そしたら なんと!mochaしゃんちにあったんです さすが!(何が?^^; )

どんなんだったっけ?と思った方 mochaしゃんへ ポチ♪と懐かしがって下さいませ^^

※欲しい!!という方は 楽天

ちょうど モールがあったので挑戦してみようかな・・・
が!! キモカワじじいサンタの顔が難しい _| ̄|〇;;
懐かしのキモカワさん_c0182345_1812949.jpg

という訳で?こんなんになってしまいました^^; 
一番大事な<キモカワ>という本来の目的から かなり脱線しちゃったけど
赤いイカ部分は残ってるからいっか^^;

yokoしゃん リアルな赤いイカ期待してま~す(笑)

by ramnyan-chi | 2010-01-24 18:30 | etc