人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続く はぴはぴ♪


ある日ふーさんが川へ遊びにいくと
どんぶらこ~どんぶらこ~ と 包みが流れてきました
包みを手に取ると 猫牧場ううたろしゃんからふーさん宛の船便でした

あら?私宛だわ 持って帰りましょう~♪ 家に帰り 包みを開けてみると

黒猫百面相ペアマグカップ!(いや そんな名前じゃないけど^^; )
続く はぴはぴ♪_c0182345_12194299.jpg

持ち手に にくきう 
クイズです! 黒ニャンの中にこっそり 白ニャンが隠れてます わかるかなぁ~??
続く はぴはぴ♪_c0182345_1220253.jpg
続く はぴはぴ♪_c0182345_12201038.jpg

 


 ながっちゃんが
 帰宅するなり
 すばやく見つけました

 自分の分もあるので
 ルンルン♪でした^^

 ううたろしゃん
 素敵なプレゼント
ありがとうございましたm(_ _)m





我が家のマグカップが欠けるのは ほとんど誰かさんの仕業です
ペアで健在なのは1組だけ・・(以前凛しゃんに頂いたもの)
そんな我が家の状況を察知してくださって?
rayrayしゃんからも マグカップを頂いちゃいました わーいヾ( 〃∇〃)ツ
らむちんふうの凛々しいお顔のにゃんこ^^
続く はぴはぴ♪_c0182345_12201727.jpg

そして やっぱり にくきう は 外せません!!
続く はぴはぴ♪_c0182345_12203155.jpg
続く はぴはぴ♪_c0182345_12203820.jpg

 トニたんにも
 おやつとおもちゃを
 頂きました

 きっとあっと言う間に
 羽が無くなると思うけど
 ごめんしてね~^^;

 このおもちゃ
 ルナちんのお気に入りだそうで
 梱包中必死で 危うく
 ルナちんも一緒に送りそうに
 なったとか(笑)
 
 

可愛いふかふかハートのカード 花柄猫シールも♪
ビスカウトというお菓子
チョコ味とレモン味 とってもおいしゅーございました^^
続く はぴはぴ♪_c0182345_12252571.jpg

rayrayしゃん 素敵なプレゼントありがとうございましたm(_ _)m


誕生日月間という事で 連日はぴはぴ♪が続いてる我が家です
本当に本当にありがとうございます 感謝感謝でございますm(_ _)m 

by ramnyan-chi | 2010-04-23 13:09 | いただきもの