人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何かいる・・・


ボクには見せてくれないけど 絶対に何かいるんだ・・・
何かいる・・・_c0182345_16274267.jpg



トニたんに見せられない何かとは?
エビさんです
先月 ながっちゃんがもらってきました
何かいる・・・_c0182345_16335265.jpg


エサを手で持って もぐもぐと食べます( 〃∇〃)カワイイ~
何かいる・・・_c0182345_16341310.jpg


体が透けてるので エサを食べると 頭のところが赤いなります
何かいる・・・_c0182345_1634619.jpg


エビの脱皮♪ 
私は見られなかったけど グニュグニュ・・シュポ~ン と脱出するらしいです
何かいる・・・_c0182345_1634037.jpg



最初は10匹いたんだけど 3匹死んで 4匹目からは亡骸が見当たらず
おかしいなぁ・・・と思ってたら なんと!共食いしてたんです(><。)
どうやらこの種類 脱皮したての仲間を好んで食べるらしいんです(-"-;)
そんな訳で サバイバル戦を勝ち抜いた王者1匹となってしまいました

肉食性が強いそうで 他の魚と飼うのもよくないらしいので
このまま ロンリー生活を送ってもらう事になりました

by ramnyan-chi | 2010-05-17 17:15 | etc