人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの♪


ずっとサボってたので アップしそびれちゃってました^^;

yokoしゃんからのいただきもの♪
歐林洞さんの洋梨のケーキ
いただきもの♪_c0182345_23501374.jpg

いつもはガッツリ食べないながっちゃんが 美味しい美味しい♪とぱくぱく。。。
ほんと 1本ペロ♪っといけちゃう位美味しかったです~♪

いつもながら 素敵なリース( 〃∇〃)
淡く綺麗なグリーンのお花は yokoしゃんが自家栽培&ドライにされた
オレガノケントビューティー というんですって♪
いただきもの♪_c0182345_23501912.jpg

リースの真ん中には にんじんを持ったうさぎちゃんとお話中の小鳥さん
キノコさんはムシメガネが欲しい位ちっさいんですよ(@@)
いただきもの♪_c0182345_2350264.jpg

yokoしゃん ありがとうございましたm(_ _)m


Gingerさんがカレンダーを制作されました♪
綺麗な写真と細部にまでこだわりを感じる素敵なデザイン( 〃∇〃)
いただきもの♪_c0182345_23503169.jpg

そんな素敵なカレンダーの
プレゼント企画に応募して
見事頂いちゃったのです!

くじ運悪いのに
応募者もたくさんいたのに

うふ♪

らっきー♪( 〃∇〃)

11月始まりだったので
既に1ヵ月楽しませて
頂きました♪




いただきもの♪_c0182345_23503716.jpg

ポストカードも
いただきました


今年はスイーツ界でも
ドーナツが大人気だそうですね

先日名古屋駅の
地下街を歩いたら
ほんの数メートルの間に
ドーナツ屋さんが
3軒も!(@@)
その界隈には
有名ドーナツショップも
数軒あるし ビックリです^^;

他にも びんせんやプレゼントタグも♪ 
大切に使わせていただきます^^





Gingerさん ありがとうございましたm(_ _)m

by ramnyan-chi | 2010-12-01 00:16 | いただきもの