人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリエーターズマーケット 2010  

半年に一度開催される 
東海地区最大の「つくるひと」の祭典 クリエーターズマーケットに行ってきました♪

クリエーターズマーケット 2010  _c0182345_22381998.jpg
まずは annurさんへ

いつもは携帯アートだけですが
今回はヘナアートもしてもらいました

ヘナアートの模様には意味があり
その時の気持ちや願いを
込めて描く・・・という事に惹かれ
先月annurさんでヘナアートの
初心者講座を受けてきました
自分でも描けるようになるといいなぁ^^



今回はお目当ての作家さんが参加してなかったり
欲しかったシリーズの作品がなかったり・・・で お嫁に来たコがほとんどいませんが
参加ブース1200という とてつもない作家さんの作品を見る事ができるので
とても楽しかったです

その中で 強烈に印象的だったブースがこちら!
クリエーターズマーケット 2010  _c0182345_22382938.jpg

壁一面の・・・ポーチ? 凄いパワーを感じました!
私的にはキモカワ系 でも 見てるとだんだん可愛く見えてくる(笑) 
ふんわりで気持ちよくてお嫁ちゃんにしそうだったけど 
お財布と相談したら破談になりました^^;


追記+++
↑のポーチ君 「monjack」さんでした
興味のある方はポチっとな~♪

ヘナ:本当に2週間で消えるのかな? 
結果・・・本日丁度2週間ですが うっすぅ~ら残ってる程度で
     ぱっと見はわからないまで消えちゃいました

by ramnyan-chi | 2010-12-14 23:17 | おでかけ♪