人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いちごっ♪ いちごっ♪

そろそろ いちご狩りの季節です♪

いちごっ♪ いちごっ♪_c0182345_2344120.jpg


「濃姫」を食べに行こう~ヾ( 〃∇〃)ツ
つみつみいちごファームさんは 1週間前からの予約制の為
来週伺いたいのですが・・・と電話をしたところ
来週はいちごが少なくなってるので 明日がおすすめですよ と・・・
という訳で 急遽いちご狩りに行ってきました

さすがファームの方がおすすめというだけあって
前回前々回と比べ 格段にいちごの量が多い!!(@@)
いつもながら 大きくて 甘くて ジューシーで  今回もお腹がはち切れる程食べました(笑)

3回目なので いつも綺麗ないちごの写真じゃつまんないかなぁ~ と思い
今回は こんないちごあったどぉー! シリーズ ぱふぱふぅ~♪

羽根が生えた?コ        頭がくっついたコ
いちごっ♪ いちごっ♪_c0182345_23441352.jpg
蝶みたいなコ        3つ連結^^; 


この形はやっぱり 猫を連想しちゃいますよね^^

いちごっ♪ いちごっ♪_c0182345_23463571.jpg


いちごっ♪ いちごっ♪_c0182345_23441955.jpg


 トマト狩りもやってます
 欲しいだけ収穫して
 g単位の販売

 赤~緑のグラデーションが
 綺麗( 〃∇〃)

 ちなみに・・・
 本日の来場者数
 600名ですって(@@)
 

by ramnyan-chi | 2011-02-08 00:15 | おでかけ♪