人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりぱん大図鑑

鳥好きには たまらない漫画 「とりぱん」

なん子さんの描く鳥は リアルなのに可愛くて
写真集とか出ないかなぁ・・・と思ってたら 出ましたよ! 
とりぱん大図鑑 ヾ( 〃∇〃)ツ
とりぱん大図鑑_c0182345_15542893.jpg


鳥の写真と この本の為に描かれたなん子さんのイラスト
「とりぱん」から引用されたイラストも合わせ
一般解説&とりぱん的解説も載ってます

金魚のきんちゃん まるちゃん 猫のミーちゃん
とりぱんレシピも載ってるよ~^^

この中で 一番見てみたい!と思ったのは
鳥を差し置いて・・・ネコアオムシ(ヒメジャノメの幼虫)
イモムシの体に猫の顔って どうよ?^^;
見た事ある人いる?

ポチッ とな~♪

ヒメジャノメはよく見るよね
小さい頃は 羽根の模様が目に見えてコワイ(><。)と思ってました^^;
普通に見てたんだから 幼虫も身近にいるはずなんだけどねぇ・・・?

by ramnyan-chi | 2011-08-02 16:17 | etc